« 僕とうつ病、闘病記 薬の副作用が出てる、暑い寒い、フラフラで吐き気も | トップページ | あぁ、食い道楽 おっちゃん、貧弱貧弱貧弱ぅ~ »

2009年6月 4日 (木)

香取信吾がこち亀の両さん役に・・・大丈夫?

香取信吾が実写版「こち亀」の両さん役をやることがわかった。
こち亀のあのノリを実写化できるかかなり不安があるが、香取信吾と両さんが結びつかないんだよな。
両さんって身長低いし、毛深いし、子供がそのまま大人になったような両さんをイメージ通りに演じられる人なんているだろうか?と考えてみたんだが、浮かばない。

はちゃめちゃなオチを再現できるのか?
異様にマニアックな回があるが、そういう話もやるのだろうか?
最初には読まないけれど、最後の頃にサクっと読む物じゃないですか、こち亀って。
それを1時間に伸ばすとなると、大丈夫かなぁとも思う。

一番気になるのは、つながった眉毛を香取信吾が再現するのか?ってところなんだけど、どうなんだろうか(笑)
やってほしいです。

« 僕とうつ病、闘病記 薬の副作用が出てる、暑い寒い、フラフラで吐き気も | トップページ | あぁ、食い道楽 おっちゃん、貧弱貧弱貧弱ぅ~ »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。