« 用件によって髪型を変えるという感覚が無い事に気付いてしまった | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 薬の副作用が出てる、暑い寒い、フラフラで吐き気も »

2009年6月 3日 (水)

ブブ彦日記 ヘルニアの薬を飲んで数日

20090603ヘルニアの薬を飲ませるようになってから、4日くらいたちました。
病院に行ったその日から、元気にはなってたけれど、何処まで良くなったのかが分からない。
散歩に行ってリードを放してやっても、別に他の犬がいるわけでもなく、まったく走らない(笑)
爺さんの歩くペースに合わせて、匂いを嗅いだりするだけである。
階段は上り下りさせないようにして、ダッコして運んでいるのですが、爺さんの目を盗んで、一度階段を登った。
痛みは無さそうである。

この後病院に行ったらどうなるのだろうか?
薬は飲み続けるのか?
悪くなる度に病院に行くのか?
レーザー治療とやらをやることになるのか?
分からないことだらけである。
心配だ。

写真は、お気に入りの犬の肉球クッションでマッタリするブブ彦。
ゆるみきってる(笑)

« 用件によって髪型を変えるという感覚が無い事に気付いてしまった | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 薬の副作用が出てる、暑い寒い、フラフラで吐き気も »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。