« 女の子は小さい頃からやっていて、当たり前の事らしい | トップページ | サボり気味のブログ、そのワケとは!! »

2009年6月 5日 (金)

ブブ彦日記 この犬、この顔、忘れましたか・・・

20090605ブブ彦のヘルニアですが、与えられた薬を全部飲ませたので、また病院に行ってきた。
「なんだっけ、耳掃除?」と先週の事なのに忘れてるし・・・(笑)
珍しい犬種に、珍しい頭の飼い主。
忘れましたか・・・・・(笑)
まぁ、すごく混む病院なので、覚えきれないのでしょう。
「ヘルニアの薬が無くなったので」と言うと、「フィラリア??」とまた見当違いな事を・・・
先生の右腕であろう人が説明をして、やっと思い出した様子。
いつも思うんだけど、あの右腕の人がいないと、この病院回らないんじゃなかろうかと思う。
先生世間話ばかりしていて、治療に関わらないからなぁ。

耳掃除をしてもらい、また一週間分の薬をもらって帰ってきました。
やはり階段の上り下りは今後も禁止してくださいと言われる。
走るのはどうなんだか聞くのを忘れてしまった。
走るなと言ってもブブ彦、走る時は走る。
24時間監視できるわけじゃないから、ちょっと走るくらいはしょうがないか と思う。

« 女の子は小さい頃からやっていて、当たり前の事らしい | トップページ | サボり気味のブログ、そのワケとは!! »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。