« 韓ドラ、突っ込みどころ満載、でも人気があったりする、どうなってんだ | トップページ | ロックフェス、不参加にしてもらいました »

2009年6月11日 (木)

僕とうつ病、闘病記 意欲が出ない今、どこまでできるか試してみようと思う

薬が変わって意欲が無くなってしまった と書きました。
8時に起きて、ブブ彦の散歩。
それが終わるとと、横になって動けなくなってしまいます。
15時くらいになるとやっと動き出し、ブブ彦の散歩。
帰ってくると、また動けなくなってしまう。

意欲を出す薬が必要なのはわかるのですが、天井を見ながら考えました。
薬を絶つという事は、この状態で仕事なりをしないといけないのだ と。
無理である。
起き上がる事もできないのに・・・・

この状態はマズイので、薬は残っているが、元の処方に戻してもらおうと早めに病院に行くべきかと思った。
しかし、これはちょっとした実験をするには良いのかもしれないと思いついた。
明日は横にならず(無理かもしれないが)どこまでできるかやってみようと思う。
相当しんどい事になるが、気力でなんとかできるものなのか、やはり無理なのか。
または何分なら耐えられるのか。
やれる事とやれない事を見極められるかもしれない。
試してみようと思う。

« 韓ドラ、突っ込みどころ満載、でも人気があったりする、どうなってんだ | トップページ | ロックフェス、不参加にしてもらいました »

僕 と うつ病、 闘病記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。