« パフュームのニューアルバム やっと聴いてます、効いてます | トップページ | 逃げ道を作るようで嫌なのですが、可能性としてあるかもしれない事 »

2009年7月29日 (水)

デジ物コバナシ まもなく77777 あと10日くらいかかるかな?と

アクセスカウンターを見てみたら、もうすぐ77777になりそうですね。
あと10日くらいかかるかな・・・・?
いつも言ってますが、しょーもないブログを見に来てくれる方には感謝です。
最近更新をさぼり気味ですが、ブログ書きに飽きてしまったとか、そんなんじゃないのでご安心を。
ちょっと体調が悪いだけです。
そのうちいつものグダグダ感が戻ってくると思います。

近況報告と言えば、餃子を食べて口の中を火傷。
旨さと引き換えのヒリヒリ感、良かったんだか、駄目だったんだか・・・

« パフュームのニューアルバム やっと聴いてます、効いてます | トップページ | 逃げ道を作るようで嫌なのですが、可能性としてあるかもしれない事 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。