« デジ物コバナシ トラックバック設定修了。 健全になった? いや、暴走があるか | トップページ | パフュームのニューアルバム やっと聴いてます、効いてます »

2009年7月28日 (火)

ダイエット奮闘記、第3部エピローグ 地味に目標達成(多分)

体重計とWii Fitと二つ体重測定できる物があるわけですが、この2つには誤差があるのです。
体重計の方が500~600グラムほど、重く表示されるのである。
そうなると当然ブログに載せるのは、軽い表示になるWiiFitの方になるわけだ。

今Wiiは、訳あってパソコンと繋がっているので、WiiFitが使えない状態です。
多分WiiFitで量ったら、今の体重は65kgをきっているはずです。
地味に目標達成・・・
さて、60kgを目指すか?ここらで現状維持の食事に切り替えるか?
ちょっと悩んでいます。
60kgって言ったら、高校の時の体重ですよ!!
すごい所まで痩せたんだなぁオデ。
60kgになるのも、そんなに難しくはないはずです。
これまでの食生活を続ければ、痩せ続けますから。
苦痛じゃないし、やろうと思えばできると思う。
60kgでもカテゴリーは”標準”に入るはずなので、不健康になるわけでもない。
どうするべきか? 悩む。

« デジ物コバナシ トラックバック設定修了。 健全になった? いや、暴走があるか | トップページ | パフュームのニューアルバム やっと聴いてます、効いてます »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

目標達成(たぶん)おめでと-う!

達成したからには区切りをつけて やはり次は細マッチョでは?(笑)

大袈裟な筋肉ではなく、しなやかな筋肉 が理想ですな-

体重キープでプラス筋肉!
嗚呼、ドリーム…

ユーさん、こんばんわ
やはり、目指すは細マッチョですよねぇ。
胸の辺りは、うっすらとアバラが見えるくらいなのに、お腹周りはポヨポヨです。
ちょっとこの見た目はヤバイなぁと自分でも思ってます。
さっき、腹筋をやったら、すぐにダウンしました。
続けるしかないか・・・

この記事へのコメントは終了しました。

« デジ物コバナシ トラックバック設定修了。 健全になった? いや、暴走があるか | トップページ | パフュームのニューアルバム やっと聴いてます、効いてます »