« あぁ、食い道楽 ルタオ、爺のトコ来たぁ~(ポニョ調) | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 じょじょに諦めムードになりつつあります »

2009年7月12日 (日)

ダイエット奮闘記、第3部エピローグ 見えた!65のライン

20090712wiifit10日ぶりの体重測定。
だいぶ痩せていた。
ついに画面のメーターに65kgが表示された。
今回の体重が66.6kg(オーメンじゃんw)だったので、あと1.6kgで、真の目標達成できる事になる。
気合入りまくりで、ちょっと無理しそうな雰囲気。
いかんいかん。
食べながら痩せないと・・・・
まぁ、今回の測定もハーゲンダッツのアイスを2個食いしてからの物なので、本当だったらもっと軽かったはずなんだけど・・・まぁいいか。

因みに、昨日水着を買ってきました。
海に行くような半ズボンタイプではなく、ももの辺りまである、ぴっちりしたタイプです。
これで、近くにあるプールに通う事にします。
待ってるだけのダイエットから、攻めに転じますよぉ~
筋肉つけないといけないし、何かしら運動しないといけない状態だったので、水泳を選びました。
問題は、肩まである髪の毛をどうやって帽子に入れるかである。
家でやってみたのだが、入れられない。
一度縛ってからじゃないといけない物なのか?
わけがわからん・・・・(笑)

« あぁ、食い道楽 ルタオ、爺のトコ来たぁ~(ポニョ調) | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 じょじょに諦めムードになりつつあります »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

うわあついにマサ爺さんに抜かれてしまいました
自分が追い抜いたといった方が正確かもしれません
今朝は67kgでした

ひとりランチパック祭りを企ててる場合じゃないですね

こうやって切磋琢磨できるのも実は
マサ爺さんのお陰です

これからも宜しくお願いしますNE★

せーさんこんにちは
あらら、抜かれちゃったですか。
でも、爺さんもすぐにリバウンドするでしょうから、安心ですよぉ~
アイス祭りやってる場合じゃないですなぁ・・・・
チョコクッキーのアイスが旨くて旨くて・・つい

この記事へのコメントは終了しました。

« あぁ、食い道楽 ルタオ、爺のトコ来たぁ~(ポニョ調) | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 じょじょに諦めムードになりつつあります »