« 予約が無効になる美容室、そしてまたもやリンクが | トップページ | デジ物コバナシ 1年前の自分からのメールが届く、何にも変わってねぇ・・・・ »

2009年7月24日 (金)

ゲームしてみる? 428クリアしました。 素晴しかった

428ですが、クリアしました。
最後まで全く展開が読めず、すごいストーリーでした。
緻密な伏線が繋がったときの驚きと笑いの連続だったなぁ。
ラストはあっけにとられ、大満足。
こういう話を作れる人がいるんだなぁ。
1年かけてつくったストーリーらしいですが、いやはや、すばらしい出来でした。
間違いなく爺さんが遊んだゲームの中で5本の指に入る名作となりました。
クリアしてから数日たっていますが、まだ余韻が残っている状態。
良い仕事をしてますなぁ。

« 予約が無効になる美容室、そしてまたもやリンクが | トップページ | デジ物コバナシ 1年前の自分からのメールが届く、何にも変わってねぇ・・・・ »

ゲームしてみる?」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。