« 新垣結衣のブログが有料制に、月額840円と激高、どうなる | トップページ | あぁ、食い道楽 友人が王将へ、感想待ちは早く知りたい »

2009年7月 8日 (水)

ブブ彦日記 おっさん同士の抱き合い

20090708こうして見ると、ブブ彦も白髪が増えました。
爺さんも増えましたが、ちらほら白髪が見つかる程度です。
ブブ彦さんは、口のニブニブした辺りが真っ白になってきて、あぁ中年なんだなぁと実感する。
人間の年齢にするとどれくらいなんだろうか?
40~50代だろうなぁ。
おっさんがおっさんの膝の上に乗ってきて、おケツをかけとアピールする姿も、考えてみると気持ちの悪い者に見える。
去勢したもの同士(否、爺さんはしてないw)気が合うが、年齢を考えると、中年親父が抱き合ってるわけで、おホモダチのようで・・・・
否、これ以上は言うまいて・・・

« 新垣結衣のブログが有料制に、月額840円と激高、どうなる | トップページ | あぁ、食い道楽 友人が王将へ、感想待ちは早く知りたい »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。