« ダイエット奮闘記、第3部エピローグ 見えた!65のライン | トップページ | ブブ彦日記 気合入りまくりのランニングマン、人は見かけによらず »

2009年7月14日 (火)

僕とうつ病、闘病記 じょじょに諦めムードになりつつあります

更新サボってます。
一日中、横になっていて、起きてられません。
気力でなんとかなるレベルなのだろうか?
わからない。
原因は、夏バテ?食事を取らないから?薬が合ってない?
どれも原因のような気がします。
もっと効く薬が欲しい、欲しいけど、薬に頼りたくない気持ちも相変わらずある。
気力で起きていたとしたら、前例からいって、「うぅぅぅぅ」とか「あぁぁぁぁ」とか、獣みたいに声を出しながら揺れてるだけになりそうである。
カレーの食べ歩きにも行けてないし、勉強もできてない。
仕事もやると言っておきながら、できてない。
だんだんと諦めムードになりつつあるのも事実である。
死んじゃおうかな?と考える事が増え、押し入れにしまった電気コードを取り出してみようかなと思ったりしています。
薬が効いているのか、声は聞こえてきませんが、考えとしては「死ね」という言葉は残っているわけで、どうしようもない。
声と考えの両方を消す薬なんてなさそうだし、ぷらす意欲を出す薬も見つけないといけない。
薬が見つかったとしても、いずれは薬を飲むのを止めようと考えているわけで、本当に今後どうなっていくのか、自分でも分かっていません。
おそらく先生も手探り状態で、処方を変えているはずなので、時間がかかりそうである。
とりあえず、自殺だけはしない って事だけは守りたいと思う。

« ダイエット奮闘記、第3部エピローグ 見えた!65のライン | トップページ | ブブ彦日記 気合入りまくりのランニングマン、人は見かけによらず »

僕 と うつ病、 闘病記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。