« 僕とうつ病、闘病記 じょじょに諦めムードになりつつあります | トップページ | あぁ、食い道楽 2勝1敗のくじ運、セブン大丈夫だろうか? »

2009年7月15日 (水)

ブブ彦日記 気合入りまくりのランニングマン、人は見かけによらず

20090715ブブ彦の散歩に行くと前からランニングしてくるオジサンがいる。
走ってる人は多いんですよ。
道は綺麗に舗装されているし、車もバイクも走らない。
景色も綺麗なので、ランニングしてる人は珍しくない。
しかし、そのオジサンが近づいてきてたまげた。
両手に鉄アレーをもって走っているではないか!
片手で2kg、両手で4kg
ボサーっとした顔で、インドア派っぽい容姿だが、気合が入りまくってる。
根性と外見は一致しないか・・・
爺さんも走ってみようかと思ったけど、今日はサンダルだし、走らせるとブブ彦のヘルニアが悪化するから、今日のところはやめておこうと毎日考える。
毎日考えるんですよ。
でも毎日やらない。
今後も走る事はないだろう・・・・(予想的中率97%)

« 僕とうつ病、闘病記 じょじょに諦めムードになりつつあります | トップページ | あぁ、食い道楽 2勝1敗のくじ運、セブン大丈夫だろうか? »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。