« デジ物コバナシ トラックバック禁止にします | トップページ | ダイエット奮闘記、第3部エピローグ 地味に目標達成(多分) »

2009年7月27日 (月)

デジ物コバナシ トラックバック設定修了。 健全になった? いや、暴走があるか

トラックバックを禁止させる設定なんですが、一発で全部の記事に適用できないのです。
50個ずつしかできないし、一回の設定も数分時間がかかります。
先ほどの書き込みから3時間くらいやっていたでしょうか?
やっと全部の記事を設定しました。
2006年の正月から書いているこのブログですが、記事数が3000くらいあるので、その設定も半端ではないのです。
どうして一気に設定できないのか謎でありますが、そういう仕様なのでしょうがないなぁと・・・・
とにかく、エロ勧誘が無くなるだけでも健全になったかなぁと思います。
でも、爺さんがエロい事を書くことはOKなんですよね(笑)
自主規制がどこまでもつやら・・・・

« デジ物コバナシ トラックバック禁止にします | トップページ | ダイエット奮闘記、第3部エピローグ 地味に目標達成(多分) »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。