« あぁ、食い道楽 2勝1敗のくじ運、セブン大丈夫だろうか? | トップページ | あぁ、食い道楽 ピーチ・ドゥーブル、食べてみた »

2009年7月17日 (金)

苦手なオバサン、距離を取ることにした

散歩の時に、たまにすれ違うオバサンがいるのだが、苦手なタイプなのである。
ズケズケと踏み込んでくるような会話の仕方で、ちょっと喋るのが嫌。
良く言えば、裏表の無い思った事を素直に口にできる人なんでしょうが、悪く言うとデリカシーが無い・・・・
散歩コースの土手は、そのオバサンの家の裏を通っていて、タイミングが悪いと、そのオバサンに出くわしてしまう。
今回がそうでした。
オバサンは、またも一方的に声をかけてきて、何やら質問をしている。
どうやら爺さんを女性だと思っているような口調。
目が悪かったのか・・・・ふっふっふ、今度からは距離を取って気づかれないように歩こう。
低い声が返ってきて、驚いていた様子。
それにしても、この頭、どうしてくれようか。
縛らないとなぁとは思うのだが、髪をまとめるゴムって(何か呼び方あるの?w)どこで売ってるのかも分からない。
縛り方も分からない。
分からないことだらけである。
まぁ、なんとかします・・・・

« あぁ、食い道楽 2勝1敗のくじ運、セブン大丈夫だろうか? | トップページ | あぁ、食い道楽 ピーチ・ドゥーブル、食べてみた »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
EYwcy2jY

髪をまとめるゴムは100円ショップにもありますよん。

男の人でもカチューシャなんかもするのでそれもオススメ。
(サイズはどうなんんだろね)

今日はアジイ・・
エアコンつけてもうた。

そうだそうだ、友達もそんな事言ってたっけ。
100円ショップ覗いてみるか。
ところで、非常に基本的な質問で申し訳ないのですが、聞いちゃおう。
カチューシャって何?(笑)
すまん、そっから分からんレベルです・・・・

この記事へのコメントは終了しました。

« あぁ、食い道楽 2勝1敗のくじ運、セブン大丈夫だろうか? | トップページ | あぁ、食い道楽 ピーチ・ドゥーブル、食べてみた »