« 最近の夢の傾向、リンクし、バイオレンスな、やきそば | トップページ | ゲームしてみる? 428クリアしました。 素晴しかった »

2009年7月24日 (金)

予約が無効になる美容室、そしてまたもやリンクが

家から3時間かけて、有名美容室へ向かう夢を見た。
3時間もかけているのに、場所は東京ではなく、海が見える小さな町。
やっとの事で見つけた美容室は、なかなかオシャレな雰囲気で、では早速やってくれとばかりに店内に入る。
しかし、「今日は無理だ」と言う。
「昨日予約しましたよね?」と爺さん。
この予約する夢は過去に別々に見た夢で、今回の夢とリンクしている。
なぜ予約が無効になっているか?の説明は一切無く、女性スタッフの悩みを聞かされる。
どうやら、お客さんと会話するのが苦手だという。
だったら工場の流れ作業でもやってればいいだろうにと、突っ込みました。
しかし、どうしても美容師がやりたいらしい。
こっちとしては、そんな悩みよりも、なぜ予約が無効になったかを説明してもらいたいのだが、説明は一切無し。
理詰めで包囲していき、どこにも逃げられないように話をもっていったが、それでも無理の一点張り。
最後は爺さんが折れ、近場の美容室を紹介してもらって、カーナビに場所を登録した所で目が覚めた。

そろそろ美容室に行かなくてはと思っていたら、こんな夢を見てしまったという話です。

« 最近の夢の傾向、リンクし、バイオレンスな、やきそば | トップページ | ゲームしてみる? 428クリアしました。 素晴しかった »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。