« 何ができて、どれならやりとげられるのか? | トップページ | ダイエット奮闘記、第3部エピローグ 不健康に痩せても意味が無い »

2009年7月 1日 (水)

メンテナンス修了 でも書く事が思い出せない・・・

30日から先ほどまで、ココログのメンテナンスで、書き込みができない状態でした。
メンテナンスというよりは、予想外のトラブルが発生し、復旧が遅れに遅れたって感じですが。
予想外のトラブルが発生し、すぐに復旧しないといけない・・・・
でも原因もわからない・・・ どうする どうする 
っていう状況はSE時代に体験してるので、その恐怖がよく分かります。
ユーザーからすると、「早く復旧しろよ」とイライラするんだろうね。当然だけど。
でも爺さんは、システムの裏側で働いている人の事を考えてしまいます。
そのうちに直ってるだろうと、気長に待ってましたし、必ずトラブルは発生するので、それをとがめるつもりも無い。
やさしいなぁオデ(笑)

書き込みができないとなると、逆に書きたい物が出てきて、早く書きたいとなったのだけど、時間がたちすぎて何を書きたかったのかを、すっかり忘れてしまった。
何だっけかなぁ・・・・思い出したら書きますね。

« 何ができて、どれならやりとげられるのか? | トップページ | ダイエット奮闘記、第3部エピローグ 不健康に痩せても意味が無い »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。