« ダイエット奮闘記、第3部エピローグ 地味に目標達成(多分) | トップページ | デジ物コバナシ まもなく77777 あと10日くらいかかるかな?と »

2009年7月28日 (火)

パフュームのニューアルバム やっと聴いてます、効いてます

20090728パフュームのニューアルバムを(って結構前に出てましたが)聴いています。
いい感じかな・・・というのが、途中まで聴いた感想。
ピコピコした音と、感情を省いた無機質な歌声と相まって、前作同様、作業中に聴くバックミュージックとしては最高。
一定のリズムでキッチリ進んでいく音を聴いていると作業にもリズムが出てくる。
いい感じかな・・・

« ダイエット奮闘記、第3部エピローグ 地味に目標達成(多分) | トップページ | デジ物コバナシ まもなく77777 あと10日くらいかかるかな?と »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

僕も好きですよーパフューム

邦楽離れして久しかったですが
まさかテクノアイドルに回帰するとは

そんな理不尽さを差し引いても
あのループ感は素晴らしいですね

根拠はありませんが自律神経が落ち着きます

何をいまさらおっしゃる!!
せーさんのパフューム好きは有名じゃないですか!!

確かに、聴いていると気分が落ち着くってのはわかる気がします。
いいおっさんがテクノにハマるというのもどういう理由なのか、自分でもわかりません。
あと、聴いているとJOJOが読みたくなるのは爺さんだけでしょうかね(笑)
言うまでもなく、チョコレートディスコの繋がりです。

この記事へのコメントは終了しました。

« ダイエット奮闘記、第3部エピローグ 地味に目標達成(多分) | トップページ | デジ物コバナシ まもなく77777 あと10日くらいかかるかな?と »