« 図書館にて 困難に挑む覚悟 | トップページ | あぁ、食い道楽 冷めたコーヒー、チビチビ »

2009年7月 5日 (日)

デジ物コバナシ S社の携帯 どういう仕様なんだって話

ほんと一体何なんだ?と怒ってもしょうがないのです。
選んだのは自分なのだから・・・・
携帯の話です。
電話が鳴ったが、取れなかったのです。
そうすると、画面に着信履歴が出るじゃないですか。
それをクリックすると、誰からかかってきたか、とか、何時にかかってきた、とかが表示されるじゃないですか。
そこまでは、他の携帯と同じなんですが・・・・
その履歴から電話がかけられないのです。
もっと困ったことに、履歴を見終わると、ショートカットは消え、他のどんな方法を使おうとも、二度と履歴は見れません。
かかってきたのが知人で、名前が表示されれば、電話帳から自力でかけ直す事はできますが、電話帳に登録されていない人からかかってきた場合、どうすることもできない。
履歴を見た時に、紙にでも電話番号を書き写しておかないと、その人とは連絡が取れなくてなってしまう。
どういう仕様なんだ。
この携帯は・・・・

« 図書館にて 困難に挑む覚悟 | トップページ | あぁ、食い道楽 冷めたコーヒー、チビチビ »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。