« ブブ彦日記 やる気のない前足と腹いっぱいの草 | トップページ | シネマごしっぷ ブラピ舌好調、ちょっと言いすぎ »

2009年8月26日 (水)

ダイエット奮闘記、第3部エピローグ 止まらない体重減少、どうする?

20090826wiifit体重の減少が止まりません。
と、書くと拒食症か?病気か?などと心配させてしまうな。
いいえ、違うのです。
暑くて食欲が無いだけである。
朝ごはんを食べるようにして、現状維持の食生活に切り替えてたつもりでした。
でも落ち続ける。
もっと食べないといけないのか・・・・
正直、これ以上食べるのは辛いものがあります。
すっかり少食になってしまった。
ただし、甘い物になるといくらでも食べれてしまうという矛盾が・・・・
そこを突かれると弱い・・・・
ええい、毎日一つシュークリーム食ってやろうか!!
感覚的には、それくらいで現状維持なんだと思う・・・・
数日おきにコンビニに現われるシュークリームオジサンとして、ちょっとした有名人になってやろうかとも思う。

« ブブ彦日記 やる気のない前足と腹いっぱいの草 | トップページ | シネマごしっぷ ブラピ舌好調、ちょっと言いすぎ »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

無理して食べなくても良いのでは? これから秋になるし(笑)

秋ってだけで 「食べてよし!」 と許可貰った気になるのは私だけでは無い筈。
コンビニデザートも秋色になって美味しくなるしなぁ

でも 栗ご飯苦手なんだよねぇ

秋になれば旨いものが増えますもんね。
そんなに考える必要ないですかね。
冬になったら、脂肪を勝手に蓄えそうだし。
ちょっとずつ、リバウンドしない量を探っていきますね。

この記事へのコメントは終了しました。

« ブブ彦日記 やる気のない前足と腹いっぱいの草 | トップページ | シネマごしっぷ ブラピ舌好調、ちょっと言いすぎ »