« シネマごしっぷ エイリアン5、リドリースコット監督に決定 | トップページ | エヴァ、全話見た感想、というか、愚痴 »

2009年8月 4日 (火)

ダイエット奮闘記、第3部エピローグ やっぱり減ってた、まだ減り続けるのか

20090804wiifitパソコンにWiiを繋いでいて、WiiFitを封印していたのですが、作業が終わり、TVに繋ぎました。
さっそくWiiFitに乗ってみると・・・・
「19日ぶりですね」とチクリと言われる・・・・
体重は64.5kgになってる。
やはり65kgを切っていたよです。

朝食もちゃんと食べるようにしたのだけど、それでも体重が落ちますか・・・・
プールに通うようになったら、さらに下がるのか?
筋肉がついてちょっと重くなるのか?
どっちでもいいや というのが正直なところ。
細マッチョになれるなら、体重はどうでもいいのである。

またコンビニのデザートを食べまくってみようかな?
少しくらい体重が増えても問題ないでしょうから。
ぐふふふふふふ、楽しみ。

« シネマごしっぷ エイリアン5、リドリースコット監督に決定 | トップページ | エヴァ、全話見た感想、というか、愚痴 »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。