« ちょっとエッチな宣伝文句、「一度やらせて」 | トップページ | スースーとシュッシュ »

2009年8月30日 (日)

独り図書館 矢沢あい NANA、リベンジしてみっか

20090830マンガNANAはまだ連載してるのか?という話になったのです。
連載は続いているらしい。
そして蓮が死んでしまったという衝撃の事実を教えられ、その重要キャラを殺しますか とあっけにとられた。
最終回が近いという事なんでしょうな。

爺さんは、あばずれのハチを見てるのが嫌になって、読むのを止めた人です。
矢沢あいの作品にしては、内容が過激でスキャンダラス。
それが好みに合わないというのもある。
矢沢作品はもうちょっとマイルドでいいかなという思いが強い。

でもせっかくなので、(何がせっかくなのやらw)最終回を迎えたら、もう一度読む事にチャレンジしてみようかとも思っている。
今度は読破できるだろうか・・・・
ハチがなぁ・・・・好きになれないんだよなぁ

« ちょっとエッチな宣伝文句、「一度やらせて」 | トップページ | スースーとシュッシュ »

独り図書館」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。