« 何も覚えず、数十年 | トップページ | ちょっとエッチな宣伝文句、「一度やらせて」 »

2009年8月29日 (土)

ブブ彦日記 痒み止めの薬、即効

20090829ブブ彦の痒み止めの薬と、新しい餌にした効果ですが、1日で出ました。
身体中にあった赤い湿疹は消え、一日観察したところ、ほとんんど痒そうにする素振りを目にしませんでした。
薬が効いたのか?餌が良かったのか?
それは分からないけど、こんなに早く効果が出るとは。

そうそう、覚えられない名前の餌。
ユーカヌバです。
何語ですか?というネーミングですが、知ってる人は知ってる物らしい。
この餌に変える事になるかもしれませんが、問題が・・・・
売ってる店がほとんど無いのである。
一つの県に1~2箇所くらいの店でしか売ってないのである。
今通っている動物病院で仕入れてもらって、それを買うような事になるかもしれない・・・

それとブブ彦は脱腸する事で、ペットホテルがそれを理由に預かるのを拒否する問題。
それを病院の院長に話したら、うちで預かりましょうか?との言葉が飛び出しました。
すげー、さすがは医者。
今さら預かる動物が1匹増えたところで、どうってこと無いのだろうけど、ありがたく力強いお言葉。
肩の荷が下りました。
ちょっとゴミゴミした病院ですが、いい先生だなぁ。

« 何も覚えず、数十年 | トップページ | ちょっとエッチな宣伝文句、「一度やらせて」 »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。