« 髪を後ろで縛る 試行錯誤の日々と前髪の短さの謎 | トップページ | ブブ彦日記 蛙顔の犬 »

2009年8月15日 (土)

トラベル・レポート 群馬 強行旅行

早朝6時から家を出て、また強行外出に行ってきました。
群馬県の草津温泉の湯畑をみて、白根山に登り、鬼押し出し園に行って、富岡製糸場に行ってきました。
吹割の滝にも行くつもりだったけど、ナビに到着は20時だと言われ、諦めました。
それにしても、行こうと決めたのが前日の夜。
翌日5時に起きて、すぐに出発。
無謀だ。
移動も疲れるが、ブブ彦を連れて写真を撮るのも無理がある。
この黒豚がゼェ~ゼェ~いうし、炎天下の下で豚犬を歩かせる気遣いに疲れました。

何故、いつも我が家はこういう行動ばかりとるのか。
1泊する金が無いからである。
でも、こういう旅も楽しいもんである。
疲れるけど・・・・

« 髪を後ろで縛る 試行錯誤の日々と前髪の短さの謎 | トップページ | ブブ彦日記 蛙顔の犬 »

トラベル・レポート」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。