« 僕とうつ病、闘病記 友人の家族に再会、逃げてしまった | トップページ | ダイエット奮闘記、第3部エピローグ 止まらない体重減少、どうする? »

2009年8月25日 (火)

ブブ彦日記 やる気のない前足と腹いっぱいの草

20090825違う方向に投げ出された前足。
こんなに開くんだなぁと関心した次の瞬間。
この犬はなんて緊張感が無いんだと落胆。
フカフカの肉球クッションで昼寝できれば、いいのであろう。

今日はブブ彦をリードから放してみた。
半径数百メートルに誰もいないし、食糞するような旨そうなウンチも見当たらなかったので・・・
なかなかこういうチャンスがやってこなくて、リードから放すのは数ヶ月ぶり。
どういう行動に出るか楽しみに見ていたら、延々と雑草を食ってた・・・・(笑)
呼んでも来ないし、こちらから捕まえに行くのも面倒なので、放置して帰ろうとすると、数分後やっと置いてかれそうになっていると気づき、小走りに追いかけてきた。
草は旨かったか?
憎めない奴ではあるが、やはりノーリードは危険がいっぱいだな。
近くにドッグランがあれば通うんだけどね。

« 僕とうつ病、闘病記 友人の家族に再会、逃げてしまった | トップページ | ダイエット奮闘記、第3部エピローグ 止まらない体重減少、どうする? »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。