« あぁ、食い道楽 スパイシーな枕、その正体は | トップページ | ブブ彦日記 わんこディレクターとの会話、遅ればせながら投函 »

2009年8月18日 (火)

夏らしくない夏、怪談もちょっとおとなしめ

20090818夏らしい日がやってこない夏。
週間天気予報とかみても、晴れマークだけの日がなくて、いつも隣に雲の絵がくっついてくる。
そんな夏であります。
あんまりしんどくない夏だからでしょうか?今年は怪談特集が少ないような気がしませんか?
TVでもやらないし、稲川淳二はここ数年見てないしw
稲川淳二は今年の夏の話からはズレてるかw

僕もなぜだか今年は、怪談を耳にしたり、目にしたりしてないんですよね。
見る気になれば見れるのですが、なんとなく今年は見てない。
ビビってるわけじゃないんですよ。
怪談を見聞きしたところで、霊感ゼロの爺さんに、何の影響も無いので・・・・
というのは言い訳か・・・・
見たところで、気分の良いものじゃないからかな?
怪談は怪談で夏だなぁと感じれる瞬間なのかもしれないけれど。
今年はこのまま秋になっちゃうのかなぁ って考えてたりして。
結局ビビってるのか・・・(笑)

« あぁ、食い道楽 スパイシーな枕、その正体は | トップページ | ブブ彦日記 わんこディレクターとの会話、遅ればせながら投函 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

僕はSAWの続きが観れません

もうかれこれ数ヶ月放置プレイです

観るとHPが50下がるからです

って結局・・・

ビビッてるだけか(泣)

せーさん、こんばんは
SAWは爺さんも見れません。
痛そうだし、なんでこんな思いをしてまで、見なきゃならんのだ?と思って、停止ボタンを連打する事になるでしょうから。
ビビってるだけです、ぼくちんも(涙)

この記事へのコメントは終了しました。

« あぁ、食い道楽 スパイシーな枕、その正体は | トップページ | ブブ彦日記 わんこディレクターとの会話、遅ればせながら投函 »