« ブブ彦日記 ポヨポヨの上のブニョ | トップページ | デジ物コバナシ JOJO顔Maker ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ »

2009年8月 7日 (金)

見逃した・・・・

アクセスカウンターをみてガックシ
77777をとっくに超えてしまった・・・
皆既日食を見るかのように、楽しみにしていたのに・・・・
日中ゴロゴロしてる間に超えてしまったようで・・・
次に狙うは88888。
これには相当時間がかかるでしょうから、いったん頭から忘れておきましょう。
いつも見に来てくれてありがとう。

窓辺にアマガエルがやってきて、虫を食いまくってます。
蛙って可愛いよなぁ。
つぶらな瞳と、先が丸くなった指。
虫は減るし、蛙は日に日にでかくなるのを観察できるし、毎年蛙がやってくるのを楽しみにしているのです。
今年はなかなか蛙が来なかったんで、心配していたのですが、今年もやってきて一安心。
夏が来たなぁと、風鈴の音を聞くよりも、蛙を見て、そう思います。

« ブブ彦日記 ポヨポヨの上のブニョ | トップページ | デジ物コバナシ JOJO顔Maker ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。