« おめーみたいのがいるから、コンビニの駐車場は汚くなるんだ | トップページ | シネマごしっぷ エイリアン5、リドリースコット監督に決定 »

2009年8月 3日 (月)

ブブ彦日記 乗ってる?乗れてる?はみだしてるって

20090803暑苦しいので、テーブルの下に敷かれていたカーペットを撤去。
強制撤去。
ふかふかした場所が無くなってしまって、豚犬は小さな肉球クッションの上で寝る事を覚えたらしい。
本人は乗ってるつもりらしいが、毎回ケツがはみ出してしまう。
デカイ。

« おめーみたいのがいるから、コンビニの駐車場は汚くなるんだ | トップページ | シネマごしっぷ エイリアン5、リドリースコット監督に決定 »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。