« シネマごしっぷ グウィネス、性格悪いと スタッフが暴露 | トップページ | から と ほう 気持ち悪いんですが・・・ »

2009年8月21日 (金)

早朝からオバサン大説得、うるさい

連日の熱帯夜で網戸で寝ていたら・・・
明け方、何やら聞こえてきた。
隣の家のオバサンである。
もう一人のオバサンをなにやら説得している。
その内容とは・・・・
花より男子である。
しかも韓国版の(笑)
これが面白いらしく、もう一人のオバサンに見ろと説得しているのだ。
朝から大声でそんな話なんかするなよぉ~
出てる俳優がどうとか力説しているが、もう一人のオバサンは全然興味無し(笑)
それでもオバサンは説得を止めない。
今度は台湾版の花より男子を話始めた。
もううるさくてうるさくて、目が覚めてしまった。
結局15分くらい花より男子の話をしていただろうか・・・・
うんざりである。
少なくとも早朝から大声で話す事じゃない。
F4とかもういいから・・・・
勘弁してぇ

« シネマごしっぷ グウィネス、性格悪いと スタッフが暴露 | トップページ | から と ほう 気持ち悪いんですが・・・ »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。