« あぁ、食い道楽 久々の牛丼と、肉の寿司ってどうなのよ?って話 | トップページ | 福山雅治、被爆2世告白の反響に思う事 »

2009年8月12日 (水)

僕とうつ病、闘病記 立ちくらみで派手に転倒しました

薬の副作用で、立ちくらみがひどいのですが、今日は派手に転倒しました。
斜め45度くらいで頭から壁に激突し、そのまま床に肩から落下。
痛かったです。
頭は切れたかと思ったけど、コブもできずに一安心。
周りからみたら、派手な倒れ方ではなかったのかもしれない。
コテっと頭が壁に当たり、そのままズルズルと崩れ落ちるような倒れ方だったのかもしれない。
でも自分では、目は見えないし、今どういう姿勢でいるのかも把握できない状態で倒れたので、怖いものがありました。

今後は、立ち上がって5秒は動かないで、立ちくらみがきても大丈夫なように構えるようにします。

頭が割れて、何針も縫ったりすることになったら、笑い話なんだけどなぁ。
まぁ、無事でなによりでした。

« あぁ、食い道楽 久々の牛丼と、肉の寿司ってどうなのよ?って話 | トップページ | 福山雅治、被爆2世告白の反響に思う事 »

僕 と うつ病、 闘病記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。