« エヴァ、全話見た感想、というか、愚痴 | トップページ | ダイエット奮闘記 第3部エピローグ デブ時代の写真は全て抹消 »

2009年8月 5日 (水)

ブブ彦日記 仲良しゴールデンの名前、今さら聞けない・・・

散歩に行くとよくすれ違うゴールデンがいる。
大型犬大好きなブブ彦も、この子だけは仲良くする。
(他に大型犬を散歩している人がいないため)
「オラオラ、一緒に走ろうぜ」っていう、左右に機敏に動いて相手を挑発する動きをブブ彦はよくやるのだが、(その動きにビビッて他の犬は逃げてしまう)このゴールデンも同じ動きをする。
もしドッグランで放したら、2匹はずっと駆け回っている事だろう。

さて、このゴールデンとその飼い主さんとの、土手の上だけのお付き合いは何年にもなるが、このゴールデンの名前を爺さんは知らない。
聞くタイミングを逃し、今さら聞けないのである。
「名前なんでしたっけ?」とはなかなか言えないのである。
このままでいいのだろうか?
このままで行くしかないと思います・・・・(笑)

« エヴァ、全話見た感想、というか、愚痴 | トップページ | ダイエット奮闘記 第3部エピローグ デブ時代の写真は全て抹消 »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。