« スースーとシュッシュ | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 睡眠薬?が追加、年金の更新、どうなる? »

2009年8月31日 (月)

水戸黄門、バラエティーのノリ

何気なく、そう、何気なく、番組表の水戸黄門に目が行った。
今回のタイトルは・・・
「ご老公、ドッキリ!肝っ玉母さん猛烈告白」とある。
時代劇でも、2時間ドラマのようにタイトルが長い事も新鮮だったが、その内容がまた、サンデージャポンのノリで吹き出してしまった。
そういう時代なんだなぁ(笑)

« スースーとシュッシュ | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 睡眠薬?が追加、年金の更新、どうなる? »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。