« 夏らしくない夏、怪談もちょっとおとなしめ | トップページ | あぁ、食い道楽 ジャーダ・デ・ラウレンティスが覚えられない »

2009年8月19日 (水)

ブブ彦日記 わんこディレクターとの会話、遅ればせながら投函

20090819フジテレビから電話がありました。
今日のわんこのディレクターからである。
ブブ彦の映像を色々な事に使ってよいか?の承諾をもらうために、数週間前に家に封筒が届いていたのだが、爺さんのんびりしてて、返送の期限を過ぎてしまった。
ディレクターからの電話は、ちゃんと封筒が届いていたのかを確認するための物でした。
正直に、「うっかりでした」というと、「期限は切れてしまいましたが、今からでも遅くないので、返送してくれ」と言われる。
封筒を捨ててなくて良かった・・・・
というか、今日電話が無かったら、期限が切れている事すら気付かなかっただろうから、捨てる事も無かっただろうけど・・・

ここにきてやっと焦りが出てきた爺さん。
サインと印鑑を押し、封筒を返送してきた。
前にも書いたが、不細工顔の犬が映像として使われる事は無いと思うので、承諾したからといっても、目にすることは無いだろう・・・と思う。

もうどうにでもして!!(お姉言葉調w)

« 夏らしくない夏、怪談もちょっとおとなしめ | トップページ | あぁ、食い道楽 ジャーダ・デ・ラウレンティスが覚えられない »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。