“裏” あぜ道通信

  • 偉大なマスター
    ブログ本文には載らない、没写真、ひっそりとUPします。 ネタ晴らし、舞台裏、そういうの、欲しいでしょ?
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« ブブ彦日記 フジテレビからの封筒 | トップページ | ブブ彦日記 乗ってる?乗れてる?はみだしてるって »

2009年8月 3日 (月)

おめーみたいのがいるから、コンビニの駐車場は汚くなるんだ

セブンイレブンにプリンを買いに行った時のこと。
隣の車の中で、カップラーメンを食べている若い男女を目撃。
助手席のドアの下にはセブンイレブンのビニール袋が捨ててあったのだが、だれかが捨てた物が風に運ばれて、ここに来たのだろうと思った。
店内に入りプリンを3個買い、店から出てくると、先ほどの車は無くなっていて、運転手側のドアがあったであろう場所にカップラーメンが捨てられていた。

爺さんはキレた。
目の前にゴミ箱があるというのに、そこに捨てていくか・・・
助手席側に落ちていたビニール袋もあいつらが捨てたに違いない・・・・

ツレがそんなことをしたら、そいつとの付き合いはやめるけどね。
他がどんなに良くても、一気に冷めるけどな。
同じ考えをしているから、その男女は一緒に行動してるんだろうけど、あまりのモラルのなさに情けなくなった。
そういう事を平気でする男のどこに惹かれたんだが聞いてみたいものだ。

爺さんが捨てた瞬間を目撃していたら、どういう行動をとっただろうか?
カップラーメンの汁を車にぶっかけてやるくらいの事はするかもしれない。
プリンに目がくらみ、すぐに店内に入ってしまったのが失敗だったか・・・
あれを掃除する店員さんの事を考えていたら、また頭にきて、イライラ。
そのイライラはプリンを食べるまで続いた。

« ブブ彦日記 フジテレビからの封筒 | トップページ | ブブ彦日記 乗ってる?乗れてる?はみだしてるって »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。