« シネマごしっぷ ブラピ舌好調、ちょっと言いすぎ | トップページ | ブブ彦日記 餌、全面変更へ、1週間様子見へ、ブルドックでへでへ »

2009年8月27日 (木)

ゲームしてみる? テイルズ系RPG、リタイア

20090827こんな事をしている暇は無いのであるが、気分転換にと、ゲームを買ってきてしまった。
ジャンルはRPGで、キャラクター達の声が音声として流れてくる、アニメ系の物。
テイルズ系のと言えば、分かる人には分かるだろうか。
アニメ声と呼ばれる、いかにもオタクが好みそうなノリと声。
登場人物の衣装も、いかにもオタクが好みそうな感じ。

軽い気持ちで買ってしまった・・・・
僕にこの手の作品は無理だと分かりました。
三十路を超えた爺さんが、アニメ声の女の子の(男も出ますが)行動に耐えられません・・・・
中古なのに7千円も取られ、ぼったくられた感アリアリ。
6時間ほど遊びましたが、リタイアです。
今日売ってこようと思う。
買取価格は1000円くらいだろう。
どんだけゲームショップは儲けてるんだという話。
軽率な買い物をしてしまった。

ゲームやる時間があるなら、ブログを書け、英語の勉強をしろ、飯を食え、運動しろ、美容室に行け、ブブ彦を病院に連れて行け、車でも洗え、部屋の掃除をしろ、カレーの食べ歩きをしろ。 とまぁ、やるべき事は山ほどあるわけで、ゲームはしばらく封印かなと。

正直、ヒロインは可愛かった・・・(照)
これが萌えるというヤツなんだろう。
でも、周りがダメ。
アニメ声のキャラクターが喋りだすと、なんとなく罪悪感が・・・
ヒロインは好みなんだけどなぁ・・・・
罪悪感とヒロイン見たさを天秤にかけ、やめる事にしました。
ヒロインはいいんだけどなぁ・・・(しつこい)

« シネマごしっぷ ブラピ舌好調、ちょっと言いすぎ | トップページ | ブブ彦日記 餌、全面変更へ、1週間様子見へ、ブルドックでへでへ »

ゲームしてみる?」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。