« 僕とうつ病、闘病記 またもや空白の時間があったりして・・・ | トップページ | デジ物コバナシ 今買うなら・・・無駄無駄無駄 »

2009年9月28日 (月)

ダイエット奮闘記、第3部エピローグ プールで本気泳ぎ、鼻が痛くてムリ(笑)

2週に1回くらいでプールに通ってまふ。
でも2週イチくらいじゃ、全然筋肉がつかない・・・。
自己満足なだけで全然意味無い。
週2くらいで行かないと、胸板に筋肉は付かないだろうなぁ。
プールは1回600円。
月に8回行くとすると4800円か・・・・
細マッチョになるためならば、高いと思ってはいけないか・・・・
どうせ行くなら、ダラダラ泳ぐ事はもったいない。
腕が痛くなってプルプル震えて、力が入らないくらいまで泳がなくては・・・
サーフィンやってる時はそれくらい平気でやっていて、マッチョだったのだけど、あの頃の筋肉を取り戻したいです。
海では足がつかないし、流れがあるから、命がけでパドリンングしないといけないから、プールとは“本気度”が全然違う。
足がつけるプールでそれをやるのは大変なのである。

それに息継ぎが下手になったように感じる。
昔はもっとスイスイ泳げたはずんなんだけど。
水を飲んでしまって鼻が痛くなって・・・
大変なんですよ、プールで泳ぐってのは。

体重は62.5kgをキープ。
良い感じなの かな?
体重よりも筋肉ですよ、筋肉。

« 僕とうつ病、闘病記 またもや空白の時間があったりして・・・ | トップページ | デジ物コバナシ 今買うなら・・・無駄無駄無駄 »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。