« あぁ、食い道楽 トシ・ヨロイヅカ 10月に行く予定。 何が食べられる? | トップページ | ブブ彦日記 またもお漏らし、水飲みすぎか? »

2009年9月12日 (土)

まさ爺、B'zの新メンバーに

爺さんがB'zのメンバーになる夢を見ました。
爺さんが作曲をした曲が流れてました。
爺さんがレコーディングに参加してました。
初代B'zのお二人は、爺さんの曲に何も言うことなく、距離を取られてました・・・
才能あるはずなんだけど・・・・

アクセス数が8万を超えました。
いつも読みに来てくれてありがとうです。

« あぁ、食い道楽 トシ・ヨロイヅカ 10月に行く予定。 何が食べられる? | トップページ | ブブ彦日記 またもお漏らし、水飲みすぎか? »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。