« ブブ彦日記 屁こき犬、新聞に包まる | トップページ | あぁ、食い道楽 4つのシュークリーム »

2009年9月16日 (水)

部屋なんていらないw (馬鹿らしいw)

20090916akira「CHINTAIで探せないくらいなら、部屋なんていらない」
っていうCMが流れてますが、馬鹿らしくてねぇ。
「CHINTAIで探せなかったら、CHINTAIがいらない」っていうのがホントの所でしょ(笑)
とにかく部屋は必要なんだから。

ソファにどっしりと座った男の自信満々の表情が映るのですが、そこまでやると、つっこんでほしくて言ってるとしか思えんのよね。
ブーブー言いながらも、つっこみを入れながらも、CMが流れると見てしまう。
これはスキって事なのか・・・?
いいや馬鹿らしいだけだw

え? エグザイルのAKIRA!?
それがマジ顔で言うから馬鹿らしいのよ。

« ブブ彦日記 屁こき犬、新聞に包まる | トップページ | あぁ、食い道楽 4つのシュークリーム »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。