« ブブ彦日記 またもお漏らし、水飲みすぎか? | トップページ | あぁ、食い道楽 納豆を買ってくる本当の理由・・・ »

2009年9月13日 (日)

デジ物コバナシ リマスターされたビートルズを聴いてみて・・・

話題になってるビートルズのリマスターCD BOXですが、取り込み圧縮作業が終わった・・・・
長かった・・・・
しんどかった・・・・

ビートルズの代表曲しか知らないと書きましたが、もう知ってる曲ばかりで驚きました。
CD1枚につき、2~3曲は知ってるんですよ。
それが15枚?のCD全て当てはまるのだからすごい。
これもビートルズだったのか というのもあったし。
すごいなぁ、ビートルズ。
大昔のバンドなのに、なぜか曲を知ってる。
脈々と伝説が受け継がれて、TVで使われたりしてる事が理由なんだろうけど、ビートルズ嫌いって人いないですもんね。
聞いてて、気持ちが良い曲ばかりで、どこか懐かしく感じたりする。
よく知らなかったけど、偉大でしたビートルズは。
しばらくはヘビーローテーションで流し続けます。

爺さんの一番のお気に入りの曲は・・・・
う~ん、多すぎて決められない・・・
(まだ曲名と曲が一致してないのが本音だったりw)

« ブブ彦日記 またもお漏らし、水飲みすぎか? | トップページ | あぁ、食い道楽 納豆を買ってくる本当の理由・・・ »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。