« やっとハリポタを読み始めました。 読破は1年後? | トップページ | ブブ彦日記 投げ出された足 »

2009年9月10日 (木)

デジ物コバナシ 今さらですが、ビートルズを聴いてみる。 しんどい作業のオマケ付き

20090910_2ビートルズの全アルバムをリマスターした物が発売されましたよね。
爺さんビートルズは代表曲しか知らない人だったので、全部聴いてみたいという思いが前からあった。
で、さっそく今回のリマスター版を入手(早)

今は、typePの少ない容量でも問題ないように、圧縮作業を行っているところです。
これ時間がかかってねぇ・・・・
全アルバムの作業が終わるのは、何日後だろうか・・・・

けっこう、しんどい作業です。

« やっとハリポタを読み始めました。 読破は1年後? | トップページ | ブブ彦日記 投げ出された足 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。