« あぁ、食い道楽 納豆を買ってくる本当の理由・・・ | トップページ | シネマごしっぷ ジョージ・クルーニー、ピット&デイモンの悪戯にやられる »

2009年9月14日 (月)

僕とうつ病、闘病記 久々に洋服を買いに行ってきた、ダメだった

今日はユニクロに行ってきました。
洋服を買うのが恐ろしいという変な劣等感ですが、だいぶ治ってきましたね。
治ったと言っても、他のお客さんが多いと、まだちょっと追い込まれるので、土日に行くのは避け平日の今日行ったのですが・・・
できるだけ洋服を買いに行きたくないので、大量に???買ってきました。
ズボンを詰めてもらうには30分待たないといけないわけですが、その待ち時間も嫌。
早くここから逃げ出したいとジョジョに追い込まれていく爺さん。
視線が自分に集まっていて、責められるような気持ちなるのは、まだゼロにはなってないという事なのだろう。
変なヤツと自分の事をそう思う。
でも治らない・・・

ところで、ズボンを詰めないではける人っているのでしょうか?
爺さんが短足なだけなのだろうか?
詰めない人がいるからこそ、長い状態で売ってるわけですよね?
全員詰めるなら、最初から短くして売ればいいのだから・・・
そういう人もいるんだろうなぁ・・・
痩せようと、筋肉をつけようと、骨格はどうしようもない。
足の長い人が羨ましいです・・・

« あぁ、食い道楽 納豆を買ってくる本当の理由・・・ | トップページ | シネマごしっぷ ジョージ・クルーニー、ピット&デイモンの悪戯にやられる »

僕 と うつ病、 闘病記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。