« ダッシーはユウコウテキ(笑) | トップページ | ダイエット奮闘記、第3部エピローグ プールで本気泳ぎ、鼻が痛くてムリ(笑) »

2009年9月27日 (日)

僕とうつ病、闘病記 またもや空白の時間があったりして・・・

毎日更新するはずの、このブログですが、一日放置してしまった。
この日は何をしていたのか思い出せなかったり・・・
また空白の時間ですか、そーですか。
そろそろ病院に行く日ですが、記憶が無いとか言うと薬が重くなるんだろうなぁ。
事実だから話すべきなのかもしれないけれど。

基本的にコレという薬が定まらないのは不安だったりします。
先生は爺さんにはコレという目星をつけているのだろうか?
「ない」と言われるのが怖いから聞けませんが・・・・

« ダッシーはユウコウテキ(笑) | トップページ | ダイエット奮闘記、第3部エピローグ プールで本気泳ぎ、鼻が痛くてムリ(笑) »

僕 と うつ病、 闘病記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。