« まさ爺、B'zの新メンバーに | トップページ | デジ物コバナシ リマスターされたビートルズを聴いてみて・・・ »

2009年9月13日 (日)

ブブ彦日記 またもお漏らし、水飲みすぎか?

いきなり、ジョジョジョジョジョ~~~っと音がしだしたのです。
すぐに分かりました。
またブブ彦がお漏らしをしたのだと。
もう止まりましぇーんと、申し訳なさそうな顔をしていますが、だからといって許すわけにもいかず、一応怒りました。
その後はションボリしちゃって、距離をとって上目遣いで爺さんが掃除しているのを眺めてました。

17時に散歩に行き、お漏らしをしたのが20時。
3時間しかガマンできないとは・・・
最近やたら水を飲むので、すぐに行きたくなってしまうんだろうけど、これ以上トイレの回数を増やすわけにもいかず、どうしたもんかと悩んでいます。
喉が渇いているのに、水を与えないわけにもいかないし・・・
一応対策として、トイレシートを久しぶりに出してきて、床に敷きました。
この上でちゃんとトイレができるかも不安ですが、ちょっと様子を見てみる事にします。
パピーの頃はちゃんとこの上でトイレができたが、それはケージの中の話。
なにも無いシートを敷いただけの場所でトイレができるようになればいいのですが・・・
果たしてどうなるやら。

« まさ爺、B'zの新メンバーに | トップページ | デジ物コバナシ リマスターされたビートルズを聴いてみて・・・ »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。