« デジ物コバナシ 今買うなら・・・無駄無駄無駄 | トップページ | あぁ、食い道楽 トシ・ヨロイヅカ 一人で行けない鎧塚、やっと行く事に »

2009年9月29日 (火)

デジ物コバナシ 今後も問題の多いブログにしていこうと・・・・

携帯に畦道通信のURLを送るQRコードの表示を削除しました。
携帯から畦道通信を見た場合に、利用できないサービスがある事が分かり、削除する事にしました。
今までどおり携帯からは問題なく読む事はできますが、できればパソコンで読むのが推奨って事で宜しくであります。

え~、話は変わりまして、ブログの記事の投稿数が3000になりそうです。
2006年の正月から始まった畦道通信ですが、3年10ヶ月での達成です。
皆「ブログ、ブログ」と言ってるから くらいの気持ちで始めたわけなのに、よくまぁここまで書いたなぁと自分に驚いてます。
畦道通信を読んでいる人は、意外に思うかもしれませんが、爺さんは元々、かなりの筆不精なのです。
また書くペースが異様に遅かった。

中学時代、交際相手と交換日記をしていたのですが、爺さんが書くのはなんてこと無い(今と比べるとアクの全く無い、媚を売るような)数行の文章を書くのに3時間ほどかけてましたね。
あのペースで畦道通信を書いていたら、1日10時間もかけて終わらない事だろう・・・

それに相手に好かれようとするあまり、つまらん文章になっていたと思う。
今ではすっかり図々しくなり、書いた事で問題が起きたりもするけれど、自分の考え、主張はしっかりやっていこうと思います。
万人に好かれるのは無理なんだし。

え~、パソコン推奨って事と、アクの強い文章を書いていくという話です。
今後も畦道通信を宜しくですという話です。

« デジ物コバナシ 今買うなら・・・無駄無駄無駄 | トップページ | あぁ、食い道楽 トシ・ヨロイヅカ 一人で行けない鎧塚、やっと行く事に »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。