« 僕とうつ病、闘病記 久々に洋服を買いに行ってきた、ダメだった | トップページ | あぁ、食い道楽 噂のティラミス »

2009年9月15日 (火)

シネマごしっぷ ジョージ・クルーニー、ピット&デイモンの悪戯にやられる

20090915ジョージ・クルーニーが男性記者からキスを迫られるというハプニングがあった。
どうやらそれは、親友ブラッド・ピットとマット・デイモンが仕掛けたイタズラが発端だったことが判明。

デイモンが明かしたところによると、ピットが冗談で言った一言から始まったらしい。
ピットは記者から何度も「いつアンジェリーナと結婚するのか」と聞かれたピットは「ジョージ・クルーニーが恋人のカレと結婚するときだよ」と答えたというのだ。

今回デイモンは取材に現れた記者からいきなりこう聞かれたという。
「ブラッドが言ったことは本当か?」。
何のことか分からないまま、とりあえず「もちろん、本当だよ」と答えたデイモンにさらに記者が問いかけた。
「じゃあ、クルーニーにはボーイフレンドがいて、しかも彼と結婚したいと思っているっていうんだね?」。
そこで事態を把握したデイモンは、笑いを堪えてこう返した。
「そうさ。ジョージには結婚を考えているカレがいて、僕らもずっとそれを応援してきたんだ」

その後デイモンは、CNNニュースで、ゲイだと名乗っていきなり服を脱ぎだしたイタリア人男性から、「僕を選んで、キスして!」と迫られるクルーニーを見て爆笑したとか。

ピットとデイモンの悪ふざけの発覚後、記者がクルーニーに直撃しているが、クルーニーは「仕返しを考えているところだ」とニヤリと笑って答えた。

どんな仕返しが計画されているかが楽しみである。

« 僕とうつ病、闘病記 久々に洋服を買いに行ってきた、ダメだった | トップページ | あぁ、食い道楽 噂のティラミス »

シネマ と ドラマ ごしっぷ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。