« ダイエット奮闘記、第3部エピローグ プールで本気泳ぎ、鼻が痛くてムリ(笑) | トップページ | デジ物コバナシ 今後も問題の多いブログにしていこうと・・・・ »

2009年9月28日 (月)

デジ物コバナシ 今買うなら・・・無駄無駄無駄

地デジパソコンを買うという話です。
そうです。
自分はまだグダグダ考えているのだ。
買うのはアナログ放送が終了する直前、2011年春なのにだ(笑)
分かっているが、「もし、今買うのならこの機種」という事を考えてしまう。
考えても全く無駄である。
時間の無駄である。
ホント、無駄無駄無駄無駄。

電気屋の広告など入ってしまうと、常に載っているパソコンのスペックを頭に叩き込んでしまうパソコン馬鹿がここに・・・・
HDDの容量がまた倍になったとか、アレだけ高かったCPUがまた安くなったとか見てるのが楽しいのだw

で、今買うならばコレだな とビシッと広告に向かって指差し、ニンマリするのだ。
この妄想は無駄だよなぁ。
でも広告が入ると見てしまうし、電気屋に行くと、とりあえずパソコンコーナーに行く。
無駄だよなぁ。

車好きな人が、CMで良さそうな一台を見つけると、乗ってみたいと思うのと同じ事なんじゃないかな???
まだまだ乗り換え時期じゃないとか、予算の関係で買う事はできないけれど・・・ って人は多いですよね???
それと同じ事ですよ、このパソコン馬鹿は(言い訳)

« ダイエット奮闘記、第3部エピローグ プールで本気泳ぎ、鼻が痛くてムリ(笑) | トップページ | デジ物コバナシ 今後も問題の多いブログにしていこうと・・・・ »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。