« シネマごしっぷ マイケル・クライトン版海賊映画の話があるらしい | トップページ | シネマごしっぷ ディズニーランドにスパイダーマンが!? »

2009年9月 3日 (木)

ブブ彦日記 久々のオネショ、やってくれたよ

朝起きたら、体の左側に大きな染みができていた。
ブブ彦が手を舐める、通称メンテナンスをしたのだろうと思ったのだが・・・
メンテだったらしっとり表面だけが濡れてるくらいで、すぐに乾くのですが、今回は違う。
びっしょりと水分を含んでいる。
やりやがった・・・・
久々にブブ彦がオネショをしたらしい。
現行犯でないから、怒る事もできない。
ブブ彦は染みを避けベッドから降り、床でゴロ寝してた。
染みを指差すと臭いを嗅ぎ、申し訳ない顔をするのだが、謝る事すら犬は出来ないので、仕方なく朝から、洗濯しまくり。
でも今日に限って天気が悪く、洗濯しても全然乾かない・・・・
まったくやってくれたよ。

現在、部屋を締め切り、暖房全開で乾かしているのですが、寝るまでに間に合わないだろうな。
今晩は座布団の上で丸くなるしかない。
やってくれたよ・・・・

« シネマごしっぷ マイケル・クライトン版海賊映画の話があるらしい | トップページ | シネマごしっぷ ディズニーランドにスパイダーマンが!? »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。