« あぁ、食い道楽 いきなりの やな 何故か鮎が出る | トップページ | あぁ、食い道楽 何故か出てくる鮎。 にごり酒は逃す »

2009年10月26日 (月)

ダイエット奮闘気、第3部エピローグ 2週間でマイナス3kg

来月8日までに3kgやせないといけない。
弟に再会するからである。
まだ、爺さんが太っていた頃、久々に再開した弟に「変わってねーじゃん」と一言言われたのが始まりだ。
弟はプロテインをプレゼントしてくれたりして応援してくれていたので、そういう言葉を言う権利があるし、がっかりもしたのだろう。
言われて当然という気持ちもあるが、悔しかった。
あの一言で完全にダイエットモードに入ることができた。
だからちょっとは感謝もしている。

さて、久々に弟と再会するわけだが、やはり細い自分で再開したい。
別に痩せたねと言わせたいわけではない。
自分のちょっとしたプライド、意地である。

もんだいは日数。
あと2週間で3kgか。
ちょうどいい期間だな。
もちろん、いつもの過激ダイエットで間に合うという話だが・・・・
久々に燃えてきましたよぉ~
痩せて見せますので、お楽しみに
8日までの間、途中経過を報告するんでお楽しみに。

« あぁ、食い道楽 いきなりの やな 何故か鮎が出る | トップページ | あぁ、食い道楽 何故か出てくる鮎。 にごり酒は逃す »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。