« デジ物コバナシ 再生 のみ のプレーヤー 欲しいと言い出したのは・・・・ | トップページ | デジ物コバナシ バックアップ命という男、ここ数日眠れず »

2009年10月29日 (木)

僕とうつ病、闘病記 ハガキが来ない、焦りばかり来る

年金をもらっているから生活していけるわけですが、更新の時期になっています。
が、連絡が一向がこない。
先生にどうなってるのかを聞いたら、役所からハガキが届くでしょうから、それに従ってくれ とのこと。
あれから2ヶ月、いっこうにハガキがやってこないのですが・・・
いちおう今月まではお金が下りることになっているので、ハガキがいつくるかはまだ分からないのですが・・・

年金が無かったら生活できないですからね。
ブブ彦の病院代も、薬代も、餌代も、ガソリン代も、携帯代も払えない。 自分の病院代も薬代も払えないですからね。
やっと外に出るようになってきているというのに、服は買えない、髪は切れないとなると ほんとに引きこもっていることしかできません。

はやいとこハガキとやらが来るといいのですが・・・・

« デジ物コバナシ 再生 のみ のプレーヤー 欲しいと言い出したのは・・・・ | トップページ | デジ物コバナシ バックアップ命という男、ここ数日眠れず »

僕 と うつ病、 闘病記」カテゴリの記事

コメント

うつ状態の時には、全然入眠できない不眠状態に悩まされることが多いですよね。

その点、わたしはまだましで、午後10時くらいにベッドに入り、間接照明とヒーリング音楽で入眠の雰囲気を作り上げていきます。
そうすると、1時間から2時間も経てば自然と眠りに落ちています。

入眠導入剤の「マイスリー」のおかげです。
前は、同じ入眠導入剤の、「ハルシオン」や「レンドルミン」も併用していましたが、現在は服用していません。

とはいっても、中途覚醒や早朝覚醒があるんですけど・・・

この記事へのコメントは終了しました。

« デジ物コバナシ 再生 のみ のプレーヤー 欲しいと言い出したのは・・・・ | トップページ | デジ物コバナシ バックアップ命という男、ここ数日眠れず »