« あぁ、食い道楽 クリーム恵方巻き、一気食い | トップページ | あぁ、食い道楽 にごり酒の正体、失敗か?いやまだ希望はある »

2009年10月 9日 (金)

ブブ彦日記 ダメ犬、ダメ人間

20091009_2炬燵を出したら、炬燵の入り方を覚えているんですよ。
ま、入り方といっても、鼻で強引に突っ込んで穴を開けるだけなんですけど・・・
まだ出たり、入ったりしてますが、そのうち出てくる事もなくなるでしょう。

有名犬の富士丸が亡くなりました。
とても残念です。
ブブ彦がいつ逝ってもいいように覚悟はしてるし、後悔しないように可愛がっています。

炬燵の中ではブブ彦の事を蹴ってますが(笑)

« あぁ、食い道楽 クリーム恵方巻き、一気食い | トップページ | あぁ、食い道楽 にごり酒の正体、失敗か?いやまだ希望はある »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。