« あぁ、食い道楽 トシ・ヨロイヅカ いらぬ心配になるだろう | トップページ | あぁ、食い道楽 トシ・ヨロイヅカ 台風直撃、だが構わん! »

2009年10月 5日 (月)

炬燵出しました。

炬燵だしましたよ。
寒さに負け、眠気に負け、ダメ人間になりました。
これからは、ウトウトしてて、喉が渇いておきたら夜中の3時だった とかいう日が増えるんだと思います。
ダメ人間製造機に吸い込まれていく・・・・
なすがままに、お好きなように、ほどほどに・・・・

« あぁ、食い道楽 トシ・ヨロイヅカ いらぬ心配になるだろう | トップページ | あぁ、食い道楽 トシ・ヨロイヅカ 台風直撃、だが構わん! »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。