« あぁ、食い道楽 早朝5時のクレイマークレイマー | トップページ | ブブ彦日記 微妙な季節 »

2009年10月24日 (土)

デジ物コバナシ やってきたミドリ亀

20091024携帯を買ってきた。
オレンジのかわいいヤツを狙っていたが、品切れ。
他の店でも無いらしいので、ホントに人気があるらしい。
受付のお姉に「5分待ってくれ」と言い放ち、モックが並ぶ棚に急ぐ。
もうどれにしたら良いのかさっぱりわからない。
デザインと色で選ぶしかないなと腹をくくる。
緑色の抹茶のような携帯に目が留まり、こいつにすることにした。
新規での購入であることと、ファミ割50に入ったことで、数万円安くしてもらった。
15000円ですからね。安い

それにしてもソフトバンク携帯は最後まで使い物にならず、データの移行はできないし、赤外線ポートも無く、逆に何ができるのか?という状態。
手動でデータを全部入れましたよ。
最後までわけがわからない携帯だったな。

写真は買ってきた緑亀携帯と並ぶシンゴちゃんの英会話本。
並べた意味はありません。

« あぁ、食い道楽 早朝5時のクレイマークレイマー | トップページ | ブブ彦日記 微妙な季節 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

僕の携帯はオレンジです
サッカーのオランダ代表が好きだから

そして次はグリーンにしようかオレンジにしようかで
2年間も迷ってます

もう5年も使っていると最近気付きました
先日は親しくも無いヒトに

カマボコ?

とイジられました

やはりオレンジ狙いがいいんではないでしょうか。
オレンジ目立ちますよぉ~
目立つことに年齢は関係なし!!
おっ と思わせたらせーさんの勝ちです。
カマボコはカマボコで貴重なんですけどね。

この記事へのコメントは終了しました。

« あぁ、食い道楽 早朝5時のクレイマークレイマー | トップページ | ブブ彦日記 微妙な季節 »